以上、10000hitを踏んで下さったSALT.NO.1さんへのキリリク創作でした。
もっともリクエストといっても題材となるゲームの指定のみだったワケで、本来リクエストを受けるならもっと細かく注文を取るべきところなんですよね(汗)。 内容を一任してくださったSALT.NO.1さんの懐の大きさには感謝するばかりで ありますっ。と同時に、ご期待にそえるものにはほど遠かったであろうことに平謝りいたします〜!


ちなみに本編でのリュックはサンダー系魔法を平気で使っております(アタリマエ)。彼女のオーバードライブ技にも雷属性攻撃は複数ありますし。浄罪の水路にリフレク使うような生意気なザコもおりません(笑)。


あと、作品中に出てきたリュックとアニキのアルベド語兄妹ゲンカの翻訳もおまけで載せておきますので、ご興味のある方は下部分を反転させてください。それほど大したことをしゃべってるワケではありませんが、あるいはツワモノな方は自力で翻訳するという手もあります。



ハラテメネハワ、リュック。ヤガアイハニダヨカミハンセミっセンオアモ。ミっサミミルユガ、トヤネ?
なさけねえなあ、リュック。まだかみなりがこわいなんていってんのかよ。いったいいくつだ、おまえ?
フっラミハワ!コソマソミネザワシチダカウミンギゃハミラ!まほうケっサルホハルヘシアっヨユテセユアフアナ!
うっさいなあ!もとはといえばアニキがわるいんじゃないさ!まほうへったくそなくせにかっこつけてつかうから!
ハンガソ!?トエダワオソチサンダーベまものムタっユテハアっサナ、ミヤゾノトヤネヨヨシマミハミンガアナハ!
なんだと!?おれがあのときサンダーでマモノをやっつけなかったら、いまごろおまえここにはいないんだからな!
ワシチオリょノリょノまほうダハルサっセ、ワサキオソルヘミキゅニゅフガンベヨっプイギンシベチサモ〜ガっ!
あにきのひょろひょろまほうがなくたって、あたしのとくせいしゅりゅうだんでこっぱみじんにできたよ〜だっ!



そのうち全編アルベド語創作なんてのを書いてみるのも楽しいかも。(誰が読むんじゃ)



  
BACK INDEX